ヘーイ! メノーちゃんいるかー!
あれ、居ない。
全く・・・副編の癖に何処ほっつき歩いてるんだ・・・
ネタ探しに決まってるでしょ
お、なんだなんだ、メノーちゃんもスクープ探してきたのか!?
スクープ合戦勃発かー!?
いいけどこっちの手札は中々強力よ?
アンタが負けたら何してくれるのかしら?
ハッハッハ! トーコちゃんが負ける?
バカも休み休みアイタァ!
フフン

え、ナニコレ。ボケボケじゃん。
コーディーの脚?
仕方ないでしょ、ケータイのズームなんてこんなものよ。
ていうかどのシリーズにこんな脚したコーディーが居るのよ。
何やら夏服からデザインが一新されるらしい、と言う情報を掴んだのよね。
ほぼみさきさんの一存っぽいけど。
ほっ!? ・・・ほ、ほー?
学年で色を変えるのも止めたいみたいだけど、これはどうなるか分からないわね。
中々面白かったわよ。みさきさんたら「そもそも何でウチはブレザーなの? ヤボくない?」って。
うーん、トーコちゃんは制服で学校選んだりしないから全く気にしなかったなー
一応70年近くはブレザーだったみたいね。
その前はセーラーだったらしいわよ。
そんな長くブレザーならブレザーのままでいいんじゃないのかなー
みさきさん曰く「これが100年経ってみなさい、伝統だなんだといって一層変えにくくなるんだから今のうちに変えられるモノは変えなきゃダメ!」と。
な、なるほど・・・。
ほんでこれはセーラーなの?
さぁ?
隙間から撮れたそれっぽいのはこの一枚だけよ。
オィイ! もっと粘れよ!
うっさいわね、それよりアンタの方のスクープはどうなのよ。
ん?
まさかと思うけどその床に落としたフライヤーに関係してたりなんかはしないわよね?
仮にも新聞部のスゴウデ編集長ともあろう方が、そんなフライヤー一枚をスクープだなんて言わないわよね?
なんのことかな?
それ今度西小碓に出来るアイス屋でしょ。
コペンの新ブランドって言うからみさきさんなんかテンション凄いわよ。
ふ、ふーん?
まぁ美味しそうなんじゃないかなー?
ま、アンタじゃその程度が関の山か。
命拾いしたわね。
ぐぬぬ・・・!
それより例の計画の方はちゃんとやってるんでしょうね・・・?
抜かりなし・・・!
オーケー。じゃあ私はちょっとジャックに用事があるから出てくるわね。
楽しい事になりそうだわ・・・フフフ。