デ、データの検証とか纏めとかが大変だったんだよ、きっと・・・!
エンジニアが洗い直せばさぞ色んなゴミが出てきたことでしょうね
あっちがうまくいったと思ったら、こっちがうまくいかないとか!
ここを掃除したら捨てちゃいけない物まで捨てちゃったとか!
まぁ丸ごと全部入ってるからな!
えーと、再生ボタン押して止まるまで・・・かな?
CEDECでは製作用のMayaデータとかも出すって言ってたじゃない?
モチロンMayaデータもあるぞ!
そっか、皆が皆Maya持ってるわけじゃないものね。
まぁ我々には部費で買ったMayaがあるんだがな!
ちょっと聞き捨てならないわよ、アンタそれいくらすると思ってんの!?
てかウチの学校の部費どうなってんの!?
というか、アンタMayaなんて使えたの?
このファイルを開くのに何時間かかったと思ってんッァイタ!!
これアンタじゃなくてもマニュアルないとサッパリわかんないんじゃない?
そう思って映研VFX部隊に教えて貰いにいったら
「今度Twitchで使い方配信するから待ってな!」
と言われました。
そこはグッジョブと言ってあげるわ。
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黒こはくちゃん、サモン!
このこはくは、旧こはくと同じモーションが使えるの?
完全に新仕様です。
でもそこをスルーするとも思えなかったトーコちゃんはちゃんと探りを入れてきたぞ!
・・・みさきさんや、ゆうこさんのも?
とすると、今回公開されたMayaデータで頑張ってこのリグ用モーションを作るより、Humanoid版を待ったほうが良いのかしら。
モーションをアセットストアで売っちゃうとHumanoid版が出た後のサポートが大変そうだけど。
ところでこのデータって背景だけ自分のゲームに使ったりしてもいいのかしら?
ぜーんぶUCLでの提供でい!
一回目の再生はデータを読み込みながらだから途中引っかかったりするかもだけど、二回目の再生からはちゃんと出るっぽいよ!
新聞は心意気なのー!
トーコちゃんが真に伝えたいのはその部分だ!
潜入ついでにアンタのアホみたいな脳みそとかモデリングされてなかった?
トーコちゃんが3Dになる時は脳みそもモデリングしてもらうから。
はぁ、この野望はもう少し先になりそうね・・・
いいだろ! 今はこのメチャデカプロジェクトデータで遊べよ!
何気にコーゲン・シティがちゃんとモデリングされたり描画されたのって今回が初めてだものね
何か面白いネタ転がってないかしら・・・
Mayaデータは別になってるからどっちも欲しい人は個別にゲットしてチョーダイ!