スタジオRana トークイベントに行ってきたよ!

ゆにウニウニ!(らなコンコンのパクリきれてないパクリ)
nakano f で行われたスタジオRanaトークイベントに参戦してきましたntnyウニ!

nakanof

何かこう、何もかも決まってない中でゆる~くやる感じ、今っぽくていいよね。

Ranaちゃんといえば少し前にユニティちゃんとコラボしたあの子。
でも実はRanaちゃんと自分の関係はもう少し太くてですね。

Ranaちゃんは以前ntnyがメインのアートを担当したシェルノサージュ(コーエーテクモゲームス)というゲームのヒロイン、イオンちゃんともコラボしたことがあるのです!

それもあってか、今日のトークイベントの客層のミルフィーユ感はすごかったね!
Ranaちゃんのファン、加隈亜衣さんのファン、ユニティちゃんのファン、角元明日香さんのファン、シェルノ/アルノのファン、ntnyのファン(居てくれて良かった)。

まぁ自分は今回完全にゲリラ参加だったので自分を目当てに来られた方はいなかったはずですが、それもあって一寸したサプライズはお届け出来たかなと思ってます。

そのサプライズがコ~チラ~!
今回用に描き下したRanaちゃんでございます!
srana

Vocaloid Rana の企画では結構ユニティちゃんを描いて頂いているので、今回は色々お礼も兼ねてA1ポスターにして持っていきました。

ポスターのプレゼントはじゃんけん…ではなく整理券による抽選だったのかな?
プレゼントの場は見てなかったんですが、その後Twitterで報告頂いて、喜んでもらえているようで良かったです!

ユニティちゃんは割と太ももを強調して描く事が多いんだけど、今回も気にせず描こうとしたら一寸太くなりすぎたので、細めを意識して描いてみたよ…!
まぁ見どころは脇なんだけども。

壁紙バージョンはコチラ!
ranawp
マスコットが多いと賑やかでいいね!
賑やかでいいけどハブりづらくなるから公式で描かねばならない要素が増えるね!
(と言う理由で増やしてない)
うそうそ。

いやーしかし加隈さんも角元さんもトーク上手いね。
我らがユニティちゃんが次に登場するのは…夏コミかな…?

あ、ユニティちゃんとのコラボご依頼は何時でも大歓迎ですのでお気軽にご連絡くださいね!ほしみ

ntny